新着情報

お知らせブログ

インプラント治療をはじめました!

歯科素材.comより引用

今日もお疲れ様です。宮内歯科医院です。

今まで当院ではインプラント治療を行っていませんでしたが、

新しくインプラント治療が可能になりました!

歯が抜けてしまったが入れ歯を入れたくない

ブリッジを入れたいが健康な隣の歯を削りたくない

インプラントはほかの歯を傷つけず、最も自分の歯のように食事が可能になります!

インプラントはあごの骨にインプラント体(ねじのような人口の歯根)を入れ、被せ物をかぶせる治療法です。

『骨にねじを埋める』と聞くと… 怖いと思われる方も多いかと思われます。

当院ではインプラント手術においてあごの骨の厚みや深さを

CT最新の画像診断ソフトを用い診査します。

安心で安全な治療法を確立しております。

また埋める際にはガイドという装置を用います。

深さ位置のズレが無いように安全に埋入を行うことができます。

インプラントのメーカーは世界で最も信頼がおけるインプラントメーカーの一つである

ストローマンのインプラントを導入しました!

ストローマンは耐久性、安全性において非常に高い成績をもつ『長持ちする』と言われているインプラントです。

ネットで調べるとすぐに出てくるとても有名な一流メーカーです。

耐久性、安全性が高い分高価にはなってしまいますが、、、

新しい治療を導入するなら限りなく最良のものを行いたいと思っております。

インプラント治療に興味のある方、相談したい方はお気軽にお声掛けください。

今後とも宮内歯科医院をよろしくお願いします。

宮内歯科医院 副院長 宮内良樹

お電話 初診予約・治療相談